ツキイチ出張ぱん屋さん、ありがとうございました

2023年11月18日

こんにちは🌞 やさしいこむぎです。

寒い土曜日の朝。
外に出たら冬の匂いがしました❄️

それでも空は昨日より明るくて
穏やかな冬の1日になるかな☺️

雨がそぼ降る昨日
ぷぼさんちでの
ツキイチ出張ぱん屋さんには
たくさんのみなさまに
コムギコぱんとおやつをお連れいただき、
本当にありがとうございました☺️
おかげさまですべてみなさまのお家に
ご一緒させていただいたとのことです。
心から感謝しています(*´艸`*)

つたないながらのぱんとおやつですが
これからもゆるりと
こじんまりと焼かせていただきます。
お心とタイミングが合いましたら
どうぞよろしくお願いします😊

今日はイベントも行われているようですね。
暖かくしてお出かけください。

ではでは、またー👑

ツキイチ出張ぱん屋さん、ありがとうございました


ツキイチ出張ぱん屋さん、ありがとうございました


ツキイチ出張ぱん屋さん、ありがとうございました


ツキイチ出張ぱん屋さん、ありがとうございました


ツキイチ出張ぱん屋さん、ありがとうございました


ツキイチ出張ぱん屋さん、ありがとうございました



スポンサーリンク
同じカテゴリー(思い)の記事画像
2023年、ありがとうございました
今季ラスト?今年はラストなアップルパイ
ご予約ありがとうございました
飛騨の紅玉アップルパイ、ぷぼさんちにおじゃまします(*´艸`*)
飛騨の紅玉アップルパイ、ありがとうこざいました
飛騨の紅玉アップルパイ、明日のぷぼlaboさんOpen dayに
同じカテゴリー(思い)の記事
 2023年、ありがとうございました (2023-12-31 16:18)
 今季ラスト?今年はラストなアップルパイ (2023-12-27 16:59)
 ご予約ありがとうございました (2023-12-14 12:05)
 飛騨の紅玉アップルパイ、ぷぼさんちにおじゃまします(*´艸`*) (2023-12-13 17:01)
 飛騨の紅玉アップルパイ、ありがとうこざいました (2023-12-02 13:02)
 飛騨の紅玉アップルパイ、明日のぷぼlaboさんOpen dayに (2023-11-30 15:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。