飛騨の紅玉アップルパイ、明日のぷぼlaboさんOpen dayに

2023年11月30日

こんにちは🌞 やさしいこむぎです。

今年の紅玉は、
お願いしている果樹園さんが
「いい出来やと思うんや😃」と
言われるようにしゃきっと香りよく。
飛騨の紅玉アップルパイ、明日のぷぼlaboさんOpen dayに

味わいも酸味と甘みが素敵バランス☺️
けれどその分ちょっと繊細。

いつもは2月まで「着いてきてね」と
りんごをはげましてお願いして、
アップルパイ焼かせていただきますが
今季は繊細なところを大切に。
飛騨の紅玉アップルパイ、明日のぷぼlaboさんOpen dayに

12月を中心に焼かせていただきたいな🍀

ぷぼlaboさんのおかげさまで、
Open dayに隔週で置いてもらえることに。
ありがたやーなのです👑
@pouvolabo

飛騨の紅玉アップルパイ、明日のぷぼlaboさんOpen dayに

まずは、明日&明後日の
12/1(金)と12/2(土)のOpen Dayにて
飛騨の紅玉アップルパイも
冬に向かうおいしいビールや
暖かい冬小物と一緒に
どきどきお待ちしております(*´艸`*)
飛騨の紅玉アップルパイ、明日のぷぼlaboさんOpen dayに

よろしければ、冬のおやつに
どうぞよろしくお願いします☺️

寒くなってきましたね。
みなさま、暖かくして
ためらいながらも素敵な毎日を。

ではでは、またー☺️
スポンサーリンク
同じカテゴリー(思い)の記事画像
2023年、ありがとうございました
今季ラスト?今年はラストなアップルパイ
ご予約ありがとうございました
飛騨の紅玉アップルパイ、ぷぼさんちにおじゃまします(*´艸`*)
飛騨の紅玉アップルパイ、ありがとうこざいました
ツキイチ出張ぱん屋さん、ありがとうございました
同じカテゴリー(思い)の記事
 2023年、ありがとうございました (2023-12-31 16:18)
 今季ラスト?今年はラストなアップルパイ (2023-12-27 16:59)
 ご予約ありがとうございました (2023-12-14 12:05)
 飛騨の紅玉アップルパイ、ぷぼさんちにおじゃまします(*´艸`*) (2023-12-13 17:01)
 飛騨の紅玉アップルパイ、ありがとうこざいました (2023-12-02 13:02)
 ツキイチ出張ぱん屋さん、ありがとうございました (2023-11-18 10:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。