酵母のご機嫌伺いにパン・ド・ロデブを焼く。

2023年02月19日

こんにちは🌞 やさしいこむぎです。

ふぼぱんが延期になったので
酵母のご機嫌伺い。
ちょっとお久しぶりなロデブを焼きました☺️
酵母のご機嫌伺いにパン・ド・ロデブを焼く。


多加水でゆっくりと発酵させてまとめて
大きめに焼くので
酵母のご機嫌伺いにパン・ド・ロデブを焼く。


酵母のご機嫌伺いにパン・ド・ロデブを焼く。


外は香ばしく、中はふるふる。
全粒粉を入れて香り高く。
酵母のご機嫌伺いにパン・ド・ロデブを焼く。

今回の気泡はあまりたくさんではなかったけど
まあまあ空いていらっしゃる。
酵母のご機嫌伺いにパン・ド・ロデブを焼く。

よかったー。
酵母もご機嫌よさげ。
よかったー☺️

酵母のご機嫌伺いにパン・ド・ロデブを焼く。

いちごはコンポートにしました。
あいにくの冷たい雨ですが
明るい色はやっぱりうれしいな。

みなさま。ためらいながらも
素敵な1日をお過ごしくださいね。

ではでは、またー🌷
スポンサーリンク
同じカテゴリー(思い)の記事画像
2023年、ありがとうございました
今季ラスト?今年はラストなアップルパイ
ご予約ありがとうございました
飛騨の紅玉アップルパイ、ぷぼさんちにおじゃまします(*´艸`*)
飛騨の紅玉アップルパイ、ありがとうこざいました
飛騨の紅玉アップルパイ、明日のぷぼlaboさんOpen dayに
同じカテゴリー(思い)の記事
 2023年、ありがとうございました (2023-12-31 16:18)
 今季ラスト?今年はラストなアップルパイ (2023-12-27 16:59)
 ご予約ありがとうございました (2023-12-14 12:05)
 飛騨の紅玉アップルパイ、ぷぼさんちにおじゃまします(*´艸`*) (2023-12-13 17:01)
 飛騨の紅玉アップルパイ、ありがとうこざいました (2023-12-02 13:02)
 飛騨の紅玉アップルパイ、明日のぷぼlaboさんOpen dayに (2023-11-30 15:47)

Posted by やさしいこむぎ at 10:31│Comments(0)思いいろいろパンいろいろな
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。