今週のぷぼlabo雑貨店さんにおじゃまします(*´艸`*)

2023年02月22日

こんにちは🌞 やさしいこむぎです。

今日の寒いこと😳
早朝お仕事、車のドアを開けようとしたら
バキバキッて言った・・・

でも、お日さまが出てくる時間が早まって
やっとこの間までまだ夜みたいだったのに
最近は、山の向こう、稜線が光の気配。
きれいだー☺️と嬉しくなります。

春が近しの今週の2/24(金)&25(土)の
ぷぼlabo雑貨店さんOpen Dayにおじゃまして
ツキイチ出張ぱん屋さんを仕切り直しです☺️
@pouvolabo

お品書きは?

<素朴なぱん>

🍞 まるぱん(プレーン)
🍞 まるぱん(すくなかぼちゃ)
🥖 リュスティック(プレーン)

<ビールに合うぱん>

🌭 ぷぼドッグ
(ハーブソルトチョリソー&豆乳チーズ)
🌭 ぷぼドッグ
(タコスソイミート&豆乳チーズ)

<やさしいおやつぱん>

🧁 シナモンロール(飛騨りんご)
🧁 やさしいマフィン(いちご&チョコ)

すべて乳製品たまご白砂糖不使用
マーガリンやショートニングも不使用の
やさしいぱんとおやつです😊

春待ち中とはいえ、
まだまだほかほかぱんが嬉しい頃。
暖かいお部屋でおいしいビールのお伴に
コムギコぱんとおやつも
よろしければ
どうぞよろしくお願いします(*´艸`*)

寒いので暖かくして
ためらいながらお過ごしください。

ではでは、またー🌷

今週のぷぼlabo雑貨店さんにおじゃまします(*´艸`*)


今週のぷぼlabo雑貨店さんにおじゃまします(*´艸`*)


今週のぷぼlabo雑貨店さんにおじゃまします(*´艸`*)


今週のぷぼlabo雑貨店さんにおじゃまします(*´艸`*)


今週のぷぼlabo雑貨店さんにおじゃまします(*´艸`*)


今週のぷぼlabo雑貨店さんにおじゃまします(*´艸`*)


今週のぷぼlabo雑貨店さんにおじゃまします(*´艸`*)



スポンサーリンク
同じカテゴリー(思い)の記事画像
2023年、ありがとうございました
今季ラスト?今年はラストなアップルパイ
ご予約ありがとうございました
飛騨の紅玉アップルパイ、ぷぼさんちにおじゃまします(*´艸`*)
飛騨の紅玉アップルパイ、ありがとうこざいました
飛騨の紅玉アップルパイ、明日のぷぼlaboさんOpen dayに
同じカテゴリー(思い)の記事
 2023年、ありがとうございました (2023-12-31 16:18)
 今季ラスト?今年はラストなアップルパイ (2023-12-27 16:59)
 ご予約ありがとうございました (2023-12-14 12:05)
 飛騨の紅玉アップルパイ、ぷぼさんちにおじゃまします(*´艸`*) (2023-12-13 17:01)
 飛騨の紅玉アップルパイ、ありがとうこざいました (2023-12-02 13:02)
 飛騨の紅玉アップルパイ、明日のぷぼlaboさんOpen dayに (2023-11-30 15:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。