今週のぷぼlabo雑貨店さんにおじゃまします(*´艸`*)

2023年04月19日

こんにちは🌞 やさしいこむぎです。

今日は暖かくなりましたね☺️
春を通り越して初夏のようなお日さま☀️
これからまた少し気温が下がるみたい。
そんな時は、ほかほかぱんとおやつ、
いかがですかー?( ・◇・)?
・・・やった!営業トークに持ってきた!
(笑)

4/21&4/22
今週の金曜日&土曜日はぷぼlaboさんちで
ありがたやーのツキイチ出張ぱん屋さん☺️

今回のおしながきは?

<素朴なぱん>

🍞 まるぱん(プレーン)
🍞 まるぱん(すくなかぼちゃ)

柔らかい味わいの素直なぱんたちです。

<ビールにも合うお食事系なぱん>

🌭 ぷぼドッグ(プレーン生地)
タコスソイミート&豆乳チーズ
🌭 ぷぼドッグ(ハーブソルト生地)
チョリソー&豆乳チーズ
🥖 リュスティック
(たっぷりベーコン&黒胡椒)

おなじみの @ichiri_meals さんと
ぷぼさんちと、
コムギコが勝手にコラボ!なぷぼドッグと
ソフトなハード生地に
乳たまご不使用&低添加のおいしいベーコン。
お食事にもおつまみにも🙆‍♀️

<甘やかなおやつぱん>

🧁 やさしいシナモンロール(りんご)
🧁 やさしいマフィン
(ブルーベリー&ナッツ)

いまだにしゃきしゃきでありがたやーの
青りんご王林としなもーん☺️🍏
そして大定番のブルーベリーマフィンに
かりっとアーモンドトッピング😊

すべて、乳たまご不使用で
マーガリンやショートニング、白砂糖不使用の
やさしいぱんとおやつたちです(*´艸`*)

ぷぼぱんたちは定番のものを少しずつ変えながら
焼かせていただくようになりました。
いつもながらの、
でもちょっと違うぱんとおやつ。

おいしいビールやかわいい雑貨たちと共に
コムギコぱんとおやつも、よろしければ
どうぞよろしくお願いします☺️

みなさま、ためらいながらも素敵な毎日を。
ではでは、またー🌷

今週のぷぼlabo雑貨店さんにおじゃまします(*´艸`*)


今週のぷぼlabo雑貨店さんにおじゃまします(*´艸`*)


今週のぷぼlabo雑貨店さんにおじゃまします(*´艸`*)


今週のぷぼlabo雑貨店さんにおじゃまします(*´艸`*)


今週のぷぼlabo雑貨店さんにおじゃまします(*´艸`*)


今週のぷぼlabo雑貨店さんにおじゃまします(*´艸`*)


今週のぷぼlabo雑貨店さんにおじゃまします(*´艸`*)



スポンサーリンク
同じカテゴリー(思い)の記事画像
2023年、ありがとうございました
今季ラスト?今年はラストなアップルパイ
ご予約ありがとうございました
飛騨の紅玉アップルパイ、ぷぼさんちにおじゃまします(*´艸`*)
飛騨の紅玉アップルパイ、ありがとうこざいました
飛騨の紅玉アップルパイ、明日のぷぼlaboさんOpen dayに
同じカテゴリー(思い)の記事
 2023年、ありがとうございました (2023-12-31 16:18)
 今季ラスト?今年はラストなアップルパイ (2023-12-27 16:59)
 ご予約ありがとうございました (2023-12-14 12:05)
 飛騨の紅玉アップルパイ、ぷぼさんちにおじゃまします(*´艸`*) (2023-12-13 17:01)
 飛騨の紅玉アップルパイ、ありがとうこざいました (2023-12-02 13:02)
 飛騨の紅玉アップルパイ、明日のぷぼlaboさんOpen dayに (2023-11-30 15:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。