ぷぼlabo雑貨店さんOpen Dayに(*´ω`*)

2023年04月21日

こんにちは🌞 やさしいこむぎです。

初夏のような今日。
まさにビール日和な今日。
ぷぼlabo雑貨店さんにて
ツキイチ出張ぱん屋さんです☺️
@pouvolabo

いろいろ、いろいろ焼かせていただきまして
お預けしてきましたー(*´艸`*)
ビールに合うぱんや
やさしいほっとできるぱんやおやつ

爽やかなビールや
夏日でも関係なくおいしい
にごにごコクのあるビールや
かわいい雑貨たちと共に
コムギコぱんとおやつもよろしければ
どうぞよろしくお願いします☺️

みなさま、ためらいながらも素敵な週末を
ではでは、またー🌷

ぷぼlabo雑貨店さんOpen Dayに(*´ω`*)


ぷぼlabo雑貨店さんOpen Dayに(*´ω`*)


ぷぼlabo雑貨店さんOpen Dayに(*´ω`*)


ぷぼlabo雑貨店さんOpen Dayに(*´ω`*)


ぷぼlabo雑貨店さんOpen Dayに(*´ω`*)


ぷぼlabo雑貨店さんOpen Dayに(*´ω`*)


ぷぼlabo雑貨店さんOpen Dayに(*´ω`*)


ぷぼlabo雑貨店さんOpen Dayに(*´ω`*)


ぷぼlabo雑貨店さんOpen Dayに(*´ω`*)




スポンサーリンク
同じカテゴリー(思い)の記事画像
2023年、ありがとうございました
今季ラスト?今年はラストなアップルパイ
ご予約ありがとうございました
飛騨の紅玉アップルパイ、ぷぼさんちにおじゃまします(*´艸`*)
飛騨の紅玉アップルパイ、ありがとうこざいました
飛騨の紅玉アップルパイ、明日のぷぼlaboさんOpen dayに
同じカテゴリー(思い)の記事
 2023年、ありがとうございました (2023-12-31 16:18)
 今季ラスト?今年はラストなアップルパイ (2023-12-27 16:59)
 ご予約ありがとうございました (2023-12-14 12:05)
 飛騨の紅玉アップルパイ、ぷぼさんちにおじゃまします(*´艸`*) (2023-12-13 17:01)
 飛騨の紅玉アップルパイ、ありがとうこざいました (2023-12-02 13:02)
 飛騨の紅玉アップルパイ、明日のぷぼlaboさんOpen dayに (2023-11-30 15:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。